top of page

あけましておめでとうございます

「漫画ばかり読んでると  総理大臣みたいなっちゃうわよ」 と笑えない冗談が乱れ飛んだであろう正月休みもあけ、新たな気持ちで仕事に望もうとした矢先、財布を紛失するという大失態を犯しました。 結局翌日になって別の場所から見つかったのですが、無くした場所と見つかった場所が異なるということは、そこには誰かの意志が存在するわけで、少なくとも現金は抜かれているだろうと思っていたら 何もかも無事でした。 運が良かったと楽観的にもなれず一体なぜ持っていかれたのかもわからず不気味です。 新年早々出鼻を挫かれたわけですが、今年が自分にとって有意義なものになればと思います。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page