top of page

古今東西

【セレブが集めてそうなもの】 A:香水 B:ジュエリー C:ベルマーク 【セレブだと思う有名人】 A:キーラ・ナイトレイ B:アンジェリーナ・ジョリー C:お蝶婦人 A:キャメロン・ディアス B:パリス・ヒルトン C:スネ夫のママ 【セレブな姉妹】 C:叶姉妹 A:ヒルトン姉妹 B:オルセン姉妹 C:工藤兄弟 3人の中に 一人だけおかしな人がいますね。 先日深夜、テレビをつけたら、こんなくだらないやり取りを延々としてる脱力系ガーリーコメディドラマがやってました。日本では珍しいシットコムというスタイル。かつての『やっぱり猫が好き』のような やり取りが秀逸でした。 今では観るのが少し楽しみになっています。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page