top of page

Bloody Moon


先日、ビール券をもらった。しかし、家ではお酒を飲まないので持て余していたところ、友人が、酒類を取り扱っているお店であれば、ビール券でビール以外のものにも使えるって教えてくれた。 というワケで、仕事帰りにビール券を持ってバイクを走らせて、買い物に出るのがメンドウなときに2~3日は生き長らえることが出来るだけの保存食と、今日は月が赤くて綺麗だったのでブラッディ・マリーを買って『新・ブラックジャックによろしく』を立ち読みしようと思ったけど、隔週連載の休載号だったので『太陽のマキバオー』だけ読んで帰ってきた。 それにしてもビール券なのに何でビール以外のものが買えるんだろう?もはやビール券のポテンシャルを超えちゃってるわけ? ケータイで写真が撮れます、とか 、suicaで買い物が出来ます、とか 、千葉なのに東京ディズニーランドです、とか 、バナナもおやつに入ります、とか、そういうこと? やるな~ビール券。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page